Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4827-7f11973b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

完全犯罪狙いだったのかな?

東京都江東区のマンションで広告会社社員、東城瑠理香さん(23)が行方不明になった事件
<江東女性不明>名前入りプラスチック片も発見 下水管から



奇妙な事件もようやく全容が見えつつあります。でも変・・・。
隣の隣が加害社宅であり、このマンションはワンルームで一人暮らしが多いらしい。
なので
姉妹で済んでることを加害者が知らなかったということらしい。

妹が先に帰宅し、姉が帰ってくる。
この姉が帰ってくる事が加害者の誤算だったらしい。

でも二軒となりでレイプ目的(供述どおり)ということは、加害者が即座に引っ越す予定がなければ、
強姦殺人目的だったと思われる。(警察が来たから殺したというのはウソではないだろうか)

その目論見は姉の帰宅と早期の通報で断たれた。

悪質な強姦事件でも家に押し入り強姦して物とリをして、脅迫して泣き寝入りさせるのは常道。
実質的な完全犯罪は出来やすい。恥ずかしくて親告する人は少ないから。

今回の事件は隣の隣に住んでる女性を強姦するという段階で、それとは全く違う。
事件発覚後にマスコミへの取材を受ける姿などを見ると、それ自体も目的ではなかったと思えてきた。

つまり
隣の隣の女性を強姦殺人をする。
いずれ発覚する。警察が来る。
隠蔽工作の甲斐があって、事故死になって一件落着。

その流れを極近くで観察し楽しむ。
真実を知るのは犯人一人。
これが犯人の目的だったんじゃないだろうか。

そういう風に思えてきた。

凶悪な愉快犯。これが本質なのかもしれない。

しかも、これ一件じゃないのかも知れない。以前にも不可解な事件があったかどうかも気になる。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4827-7f11973b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

