Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4818-e84170d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5,744人

交通事故死者数が5千人台となったことに関する内閣府特命担当大臣

年間の自殺者が3万人レベルで推移しつつも、交通事故死者数がついに5千人台に突入。
なんとも言えない時代ですね。
長らく続く不景気が留まるように思えたときに、更に踊り場に突入。
更に更に原油高やコモディティ高による「悪いインフレ」にもなってしまい。
完全に迷走状態。

大企業はともかく、中小零細企業の沈滞振りは酷い。

そんな折のガソリン高が主因の交通事故死者数の減少。
喜ばしい反面、極めて深刻な経済状況も示している。

僕が免許を取ったときから思えば、交通事故死者数が一万人を切ったのはつい最近のみ。
正直いって一万人を切るなんてことはありえないと思っていました。

それが現実になったのは、ありえないほどの不景気を放置してくれた政府の無策に拠るところが大。

まさに経済実験ですね。

経済をこれ以上シュリンクさせようという動きもあるようですが(消費税増税のみで難局を切り抜けようという浅知恵)本気なんでしょうか。

他国に売却する際に身奇麗に小さめにしたほうが買い安かろうという、子心なんですかね?

政治業者が本当にブローカーになり下がるということなら仕方がありません。
選挙でかたをつけるということなんでしょうが、落選しないんだろうな。
政治家に愛国者が居ないのはさびしいものです。
その代わりに売るほど売国者がいるので間に合っていますね。
残念です。

まあ、なるようにしかならないんじゃないですかね。

愛国か売国かを選ぶのも国民でしかないのですから。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4818-e84170d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

