Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4815-ea1a553f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奇妙な凶悪事件。江東女性不明で逮捕の男

「骨まで砕きトイレに流した」 江東女性不明で逮捕の男
 

東京都江東区潮見のマンションで、会社員の東城瑠理香さん(23)が行方不明になった事件で、暴行目的で東城さん宅に押し入った住居侵入容疑で逮捕された同じ階の派遣会社員、星島貴徳容疑者(33)が「殺害して遺体を小さく切り刻み、骨も砕いてトイレに流した」などと供述していることが26日、分かった。


ありきたりな犯罪と、おかしすぎる部分が混在する犯罪。
女性の一人暮らしの場合や、今一人しかいないことを確認して、ドアを開けたときに一緒に押し入るというヤリクチはありきたりだ。警察からみても、違和感のない性犯罪。非常に悪質ではあるが、珍しいとはいえないという意味では違和感がない。

ただ、二軒となりの住民がやるというのはおかしな話。
非常にリスキーだ。
何でそんなにリスクを取ったのかがわからない。

そして殺害。

何で殺害するのかがわからない。

殺さないでおく事が捜査を遅らせる手口なのがレイプ犯の狡猾さなのだが・・・。
同居人が居る時点で、話さざるを得ない状況に陥りがちなので
やはりおかしな行動をしてるとしかいえない。

一人暮らしで、ガンガンぶん殴られて、抵抗できなくなったところを、レイプして金奪って、
帰りがけに脅迫して出て行くのはレイプ犯の常道だが、
二軒となりの住民が犯人で、
なぜだか殺害してしまった段階で、完全にデッドロック。

これほど大胆な犯罪を、すぐに捕まるような形で始めるというのが理解できない。

かなりのアホなのか、精神疾患でもあるのか、端から器質的な問題なのか。
さっぱりわからない。

少なくとも犯罪を初めから終わりまで透徹できるほどの狡猾さはサッパリない。

軽率だ。その上で大胆だ。
死体を細切れにして流すあたり、大胆にして凄惨。
それを止むに止まれぬ事情とは、判事は考えないよ。

なんか精神的に圧迫されていたのだろうけど、何をどうすれば、そういう答えが出てくるのかはサッパリだ。

極めて珍しいからこそ、ニュースでも頻繁に取り上げられるのだろうが、被害者と遺族のお気持ちは想像もできないほどのショックに打ちのめされていることでしょう・・・。合掌。


河川敷で包丁を投げていた31歳が逮捕されたというニュースもあるが、
病んでる人なんていくらでも居る。
どうすりゃいいんだかはサッパリわからないが。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4815-ea1a553f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。