Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4800-6d5876dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

政治と集金システム。

ミンスミンスと2ちゃんで、すこぶる評判の悪い民主党。
セコウ・マジック(情報操作)の類かと高をくくっていたが、どうもそうではないようだった。
思いのほか民主党内部における左翼系の人材の多さに驚く。
左翼というより、保守じゃないという意味の方が合うかもしれない。
中国寄りや、人権派、フェミニスト。等。
どうも多いように思えてならない。しかも自民党内にも増えている。

その証左については敢えて触れない。

金の話をしたいからだ。

政治資金規制法などが、こういう流れを醸成したのではないかと考えている。

企業からの政治献金などを止めてる期間、或いは僅かな献金しか受け付けなかった期間が長かったので、別口の金主を求めたのではないだろうか。

特に共産・社民は長期低落傾向が強かったので、資金面で、システムを変更せざるを得なかったのではないだろうか。
自前の組織の力が弱まり、他に資金を求めた。

海外から金を頂いたのではないだろうか。

そう思うと、売国的な態度にも合点がいく。

ただ、間抜けな主張が多くて、正論で反論できる程度のオツムというのが、いささか情けない。
それゆえに、看破しやすいという面もあるのだが・・・。

集金システムは人権ゴロという感じのものがあるが、どういう形でかは知らないが
大物の影があるように思えてならない。

動員と金と、暴力とを巧妙に使い分けるのは、確かに脅威だが、情けないのはそれを知ってか知らずか、やられるがままにしてる日本そのものだ。

宗主国の変更を、現宗主国が許すわけが無いと高をくくってるのかもしれないが、
なんと消極的な態度だろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4800-6d5876dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

