Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4796-a77a92cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

辞任っぽいけど、意外に解任や解雇だったりして(ウソ!)

「私のミッションは終わった」――ドコモ退社直前、“おサイフケータイの父”夏野氏が語る
ミッション名。「お前の財布はオレ財布」(ウソ)

「この4年のおサイフケータイ普及を見ますと、『予想以上に早かったな』と思っています。また、ユーザーの利用動向で見ましても、1回でもおサイフケータイを使った人の継続利用率は申し分のないものになっている。つまり、『おサイフケータイが手放せなく』なっているわけです。これらはすべて(私の)予想通りです。

イヤ~ん。してやられちゃったのネンノネンノネン。

使ったことないけど。


怖いよね。使いすぎちゃいそうだし。

使ったことないけど。

いつの間にか残高0になったりね。

使ったことないけど。

残高が足りなくなったら、勝手にローン組んで、払ってくれたりしちゃって至れり尽くせりリボルビング!

使ったことないけど。

気づいたときには買い物のし過ぎで借金で首が回らなくなって、改札から出られなくなったりして。

使ったことないけど。

年金支払いから、後期高齢者の保険の天引きも
行って来いの、行って来い。行って行ってで、借金しかなくなったりしてね。

怖いね。

気をつけないのケツのヘアーまで抜かれちゃいますわよ~。
剃毛剃毛。気づかないうちに尼さんや坊さんに!なんてことのないように。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4796-a77a92cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

