Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4783-af6c4e21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のMP3プレーヤー

アキハバラの、あきばおーで安価なMP3プレーヤーを買った。
MP3プレーヤースマートというipodシャッフル?に似たクリップつきのMP3プレーヤー。
1GBのSDカードが推奨だけど、キングストンの2GBのカードは認識して使えた。
USBで直にPCと繋げられる。
MP3しか使えない。
MMCは使えない。
単四電池使用。

何かの拍子にカードが抜けそう・・・。

この辺が特徴。値段は1260円

SDカードは2GBで945円。

エネループ単四を二本。669円。

結構安価に済んだと思う。

この製品じゃなくグリーンハウス製品でSDHCが使えるものがあった。
8GBやそれ以上のものも使えるのかな。

画面もないものなのでカードで整理するのが一番の整理法だと思うので、
複数枚のカードで音源管理したほうが効率的に管理できると思う。

安価で助かる。

グリーンハウスで、2GBでFMトランスミッター機能も内蔵してるものがあるようだった(ネットで観た)。
でも、
シガライターソケットから電源とって、FMトランスミッター機能とUSB電源機能があるものが1050円で売ってたので買った。

随分安い。待てばカイロのひよりあり。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4783-af6c4e21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

