Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4760-85f01451
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠大な計画か、ただの性癖か。奇態な性犯罪。

自分の娘と娘に産ませた子を強姦=バンコク
何がなんだかわからないが、娘と孫を強姦するって、その内容からしてみても強姦が目的だけじゃなくて血を濃くしたいのかと思わせる行動。昔の王族における血の濃さを残そうという儀礼的なものか?
犯人の精神状態や、思想が気になる。
その王様気取りぶりやこれまで公に露見しなかったことなど、おかしなことばかり。

日本の有名な尊属殺人の一件を想起させる。栃木実父殺し事件

異常な支配欲や征服欲を満たすためだけの行動かともいえる事件はオーストリアでもあったが、
どうもそれとも一線を画す気がする。

無駄かもしれないけど、精神鑑定してみてほしい。



歯科医の息子の妹を殺人してバラバラにした件は、被告人のかなり壊れた一面が垣間見られたが、
武藤勇貴 「渋谷・妹バラバラ殺人事件 」
三橋歌織被告のほうはどうも大したことはない精神状態に感じる。
一時的な変調や性格異常のようなものは感じるが、冷静な視線が確実にある。

異常な性格を何処で線引くかは、裁判員制度で露になってしまうと思う。
かなり冷ややかな決断されると思う。

学問的興味より気色悪さを優先されると思う。
そういう意味でも厳罰化の動きは止まらないだろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4760-85f01451
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

