Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4741-840e8146
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

基本的には漠然とした生活への不安感が減退させてるように思う。

“風俗店に行く若者が減少”…若い男性の「性欲」が落ちている?

金がないとか。オナニーならしてるとか。アニメや漫画で充分とか。
今どきのステレオタイプの意見の裏には、
漠然とした生活への不安があるようにおもえる。

たしかにコミュニケーションスキルが余りない人が恋人を作りにくいように、
今日的なテクニカルな問題もあるんだろうけれど、それだけじゃないと思う。

生活に不安感があると性欲は減る。過度な緊張感やストレスに曝されても落ちる。
そういう日常生活からの圧迫感によるものが少なくないように思う。

みんな何かしら諦めてるから。

こんなに長い不景気に入る前は、根拠のない自信や、安定した生活がこのまま続くという気持ちでいた。でももう安定した生活というのが見えにくくなった。

その辺の問題に直面して、さいなまされてる人は風俗どころじゃないと思う。
それに金もないしね。

パチンコあたりなら誰とも会話しないということも出来るけど、風俗だと会話なしというわけにもいかないし、中折れでもしたら、ストレス解消のはずが、ストレスを倍増して持ち帰る羽目になる。


先がないってこういうことだと思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4741-840e8146
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

