Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4727-aa4d7555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お、成功したんだ。それは何より。先は長いんでよろしく。

胡錦濤訪日】「チベットに自由を!」都内で4000人以上のチベット支援派が抗議デモ…平和的な解決を求める★3
映像は見てないが成功したなら目出度い。真の日中友好だ。友人なら意見は交換しないとね。
本気でチベットのことが国際問題化してないと思ってるようなら、「それは看過できない」と主張しないとね。中国のためにもならない。永遠にわだかまるわけにはいかないんだから。
怪我などせぬように。頑張ってくださいね。
デモンストレーションはデモンストレーションですから。意思表示で充分。
極めて平和的だ。

日本に今必要なのは外交力であり、国民の政治への意識。
はからずも中国はそれを指摘してくれるので、日本人としては蒙を啓き、応ずるべきでしょう。
NOといえる日本人ですよwww

抵抗する日本人にならねばね。

レジストする日本人。今こそ国を守るために考えるとき。考えて行動するだけなんだから、
戦争などよりはるかに楽だ。
楽なんだから、手間を惜しまないように。と、自分にも戒める。

さあ、書を読み、ネットを見て、街へ出よう。
気づいて行動すればいいんだ。
簡単だ。

一人じゃないんだしね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4727-aa4d7555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

