Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4722-66ba3754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何で今「赤チャ」なの?強いて言えばしいねちゃん派だ。

「赤ずきんチャチャ。」90年代のアニメ。かなり人気はあった。個人的に大好きな話は「みんなでアニマル」
リーヤ派しいねちゃん派どっちだった? 何で今頃そんなことを聞き始めたんだろう?そちらにほうに笑いがこみ上げる。

1035 学名ナナシ :2008年05月05日 16:18
香取はチャチャ以降、2度も「アニメ声優初挑戦」扱いされてた
1年以上やってたのに

事務所的にはそんなにチャチャは黒歴史か!
LDやDVDに主題歌を収録させないし・・・

それは知らなかった。
ただ、ドラマCDが何枚も出たのにリーヤは香取信吾なので一切出演しないのにはかなりイラついた覚えがある。
一つの番組の中で・あれはやる・これはやらない・とか、より好みする姿勢が嫌なものに見えたよ。
LDに主題歌いれさせないとは恐れ入った。
なんだかなあ。
襟度を見た気がするよ。




1036 学名ナナシ :2008年05月05日 16:45
ショタですが、しいねちゃんはあり得ない。
やっぱりリーヤだろ。犬みたいに腰振りそう。


尻尾の間違いじゃなくて?
で、振ったからなんだってんだ??ま、まさか・・・。

1017 学名ナナシ :2008年05月05日 10:59
今思うとセラヴィー先生はヤンデレだったな


完全に病んでた。
まさに21世紀の精神異常者。
今なら正常だ。
セラヴィー先生の精神は現代医学で治るんだろうか?
理想が壊れ切って、その事実を受け入れられないから人形に理想を託し、
抱きしめ続ける。
完全といえば完全。不完全といえば不完全。
どうしたもんなんでげしょうな。

赤チャといえば魔女の子役の
赤土真弓さんってどうしてるかな。一度、芝居は観たことある。昔の話だ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4722-66ba3754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

