Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4715-7b64c944
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恨まれて、内部告発か?

せこい!船場吉兆 食べ残しの天ぷら、アユ塩焼きを別の客に
別に普通の感想しか浮かばなかったが、よく考えたら、このタイミングで出す意味を考えると、恨みかもしれない。
以前の事件があり、再開し、この事件。
再開してから、ここまでの時間に従業員の誰かに恨みを買ったか。
或いは、聞き知ったことを、外部に漏らして騒ぎにしようという愉快犯か。

火のないところに煙は立たない。

やってた事が悪いんだけど、このタイミングで漏らす情報としては、なかなかの重みのある情報。

かなり利いてるボディブロー。

謝罪会見に注目が集まる。特に女将だ。
女将なしには語れないだろう。

変な注目のされ方をしてるから、長く期待されてしまう。因果なものだ。

こういう内部告発が随時あるようだと事業継続もしにくいだろう。
従業員に対して締め付けが強まればその分、危険度がます。

こういう、ほころびは怖いな。いつまでも怖がって無いといけないから。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4715-7b64c944
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

