Entries



-件のコメント

[C41]

はてなようせいですか、あれは検索で引っかからないとは、はじめてしりました。
僕も、例の規正法には、首をかしげてしまいますね。3次の規制は当然だと思いますが、対象が2次であるのならば、別にかまわないと思います。
第一、3次の場合は、被写体の少女(少年)の保護を行い、その被害を未然に防ぐべきですが、2次の場合は、実際には存在しないものに対して、性的な感情を抱くのだから、誰が被害者となっているのでしょうか。被害者がいない犯罪。
こんなのはありでしょうか?かなり疑問に思うのですが、どうですか?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4705-d010dcbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕の「はてなようせい」はどこにいるの?

はてなようせいはその後どうなったのか

まだ画像サーチにひっかかりにくいらしい。ベネッセの大人チャレンジは未だ続くのか?(違)
ベネッセのお家騒動。元ソニーの幹部を招聘して、立て直してもらったが。

部下の奥さんを愛人にして秘書室長という待遇まで与えたところで、終焉を迎える。
TVでの取材等も増えてきた矢先の、週刊誌の愛人騒動の暴露。
そして社長解任劇。

この、漫画でもそこまでは創作できかねる(現実味がなさ過ぎるから)事を現実にやりきる
この、元社長の辣腕と行動力には恐れ入った。

という枕から本題に入りますね。

はてなようせいが未だに画像サーチで余り引っかからない。
当然著作権の問題としてサーチエンジン側が先んじて回避してる可能性が高い。

それは置いといて。

「はてなようせい」は年齢が幾つだろう?
妖精というだけあって
ああ見えて二十歳は超えてるかもよ。という生々しい数字じゃなくて100歳とか言っても別に妖精だから、構わない。

児童ポルノ的にはどういう扱いなんだろうか。

若く見えるからダメなのか、18歳以上ならOKなのか。


漫画で
クランプの聖伝(リグヴェーダ)に阿修羅という登場人物が居たが、通常は10歳ほどだが、
たまに16歳くらいの風体になる。ちなみに男。(CDドラマ版では林原めぐみが声担当)
そして年齢は300歳。封印されていて、長きに渡り閉じ込められていたという設定だったと思う。

300歳なら10歳くらいに見えても半裸で描かれてもいいのだろうか。
何より人間でないのだがその辺はどういう判断なんだろう。

二次の世界はディープだ。

とりあえず二次のことは放置してやればいいのに。
三次とクロスオーバーするやつもいるかもしれないが、それは三次で取り締まればいい話で、
二次でいかに猟奇的なことをしていたとしても、「紙」や「モニター画面」相手に興奮してるだけなんだから、容赦してやればいいと、常々思う。

誰が得するのかわからない規制をかける意味がわからない。
新手のイジメか。イジメはよくないと思うよ。
イジメ大好きな人には到底わかりかねる気持ちだとは思うが。

人として社会人として寛容さは欲しいな。
関係ないヤツの気持ちは踏みにじるって考えには首肯しかねる。


二次好きなやつが三次で犯罪起こす温床になるっていう発想が論理の飛躍にしか思えないんだ。

1件のコメント

[C41]

はてなようせいですか、あれは検索で引っかからないとは、はじめてしりました。
僕も、例の規正法には、首をかしげてしまいますね。3次の規制は当然だと思いますが、対象が2次であるのならば、別にかまわないと思います。
第一、3次の場合は、被写体の少女(少年)の保護を行い、その被害を未然に防ぐべきですが、2次の場合は、実際には存在しないものに対して、性的な感情を抱くのだから、誰が被害者となっているのでしょうか。被害者がいない犯罪。
こんなのはありでしょうか?かなり疑問に思うのですが、どうですか?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4705-d010dcbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

