Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4691-b0890322
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

追記 中国の女子中学生150人以上・・・のつまらない追記。

流出画像のパワーは思い知った。ものすごいアクセス数だった。
前回書いたものも、今回書くものも期待には添えてません・・・。
初回に書いたものは、中国も他の国と同様、若い子は自由でおおらかだ。
それが可能なのも経済的な余裕からくるものであり、
はからずもこういう形で見せ付けられた。
という程度の内容だった。

ただ、思い返せば、
画像は800×600だったから、カードの容量を気にしての少な目の画像か、
或いはデジカメの性能に起因するものか?
などと考えた。

どうせ出先では画像サイズは気にならない。
帰って来てからトリミングすればいいだけのこと。
トリミングが面倒とはいえUXGA(1600×1200)が使えるならそのくらいの少し大きめには撮っておく方が使いやすかろう。

マメな子だったら、最高画質でとって、じっくり加工するはずだ。
カード容量に余裕があって、デジカメの性能が良ければ、もっといい画像で録るだろう。
流出にしてもトリミングせずに生で流すだろうから、やはり800×600はいかにも小さめ。

スナップ写真程度でいいとはいえ、できるだけ高画質で録りたいのが人情。

日本で言うとかなり価格的にこなれた普及機で録っている事になる。

一眼の高価格帯のデジカメで取ってたとしたらかなりショックだった(笑)

ガールプール的なあっけらかんとした雰囲気を
そこそこのデジカメで録った素朴な映像・・・というには肌が出すぎ。

仲間内で見る分には、何てことないものであったとしても、
外部に漏れると大問題。
より大きな問題はこっちなんだものな。

本人たちはこんなことになるなんて、思いもよらなかったんだろう。
というのは前回にも書いたか。
その処分や社会的制裁(が起きてしまうと思う・・・)にも注目。
これも前回書いた気がする。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4691-b0890322
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。