Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4688-d0972df3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アナログTV デジタルTV ハローグッバイ。

地上デジタル放送FAQ
これを読むと別に来年、停波するとは思えないし、政府や総務省の無駄遣いとウソばかりで辟易します。
現状のTV って若者よりも年寄りの方が見ているように思えるので、デジタル化の余波で困るのは老人が多いと思われる。

若者はTV離れが進んでいて、見難かったら平気で観ないだろう。
年寄りからTVを取り上げるほうが酷だろう。

取り上げるというのが過激な言い回しだとしても、これを機に観なくなる人や、結局、観られなくなる人は増える。
TV局側のメリットってなんだろう。

観られなくなるリスクが高く、観る人が増えそうに無いシステムってどうなんだろう。

最終的にはIP化に圧されて廃滅する運命のTV局か。合掌。
単なるコンテンツホルダーで、制作会社に落ち着くという話か。
無残だな。
身から出た錆だけど。

YOUTUBEやニコニコの更なる進歩を期待する。
数年後にはTVの代わりになれるようなシステムを構築できるんじゃないかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4688-d0972df3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

