Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4674-2837a01a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疲れたんだろうな。

Phil Collins 表舞台からの引退を表明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=473968&media_id=12

メジャーシーンに居て、レコード会社と契約してるということは
ソロ名義で10年で3枚とか、出したらワールドツアーとか組まれるわけで。

そういう、未来のスケジュールを組まれる生き方がイヤになったんでしょう。

ぎっしりスケジュールが組まれてるような人生を辞めて、自由にいきたいと思ったんじゃないかと。

サポート程度なら、かなり時間的に余裕が出来るし、休みたいときに休めるでしょう。

たぶん時間があるときに書き溜めた曲を知り合いに頼んでレコーディングして、ほとんど完パケになったらネットで販売するようなことは考えてるかもね。
趣味の延長程度の音楽。

悠々自適な日々。

いい年になったしね。ゆっくりするのもいいんじゃないでしょか。
気が向いたらツアーにでもでてきてほしい。

あんまりやらなそうなママとかセカンド・ホーム・バイ・ザ・シーとか。
まってる。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4674-2837a01a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

