Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4673-cb7464ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぶって姫のペイント・イット・ピンク 姫井由美子議員-占い師秘書のお告げで事務所の壁「ピンクに塗装」

TBSラジオ・ストリームの立ち読みのコーナーで姫井議員の事が話題になった。
議員会館の壁をピンクに塗ったらしい。全館塗りたくったわけではない。自分の部屋だけだ。
議員会館の事務の方には何も知らさずにピンクに塗ったらしい。
何という豪胆。(というか無神経)許可ぐらい取れよな~。自分ちじゃないんだから。

そこは議員会館ですよ~。ダメですよ~私物じゃないんですよ~。

それがまた占いだか、風水だか知らないが、そんな入れ知恵でやったことらしい。

占い師の言葉通りに行動したといえばレーガン大統領を思い出しますね。
夫人のナンシーレーガンさんが無類の占い好きで、占い師の言うとおりの日程で重要案件を処理してたそうですよ。
懐かしいですね。覚えてる人もういないかな。

日本の政治家も占い頼みの人が多いんじゃないでしょうかね。
宗教に関係してない人なんて、そうはいないでしょうし。ま、いろいろと。
あるんでしょうね。
政教分離といいながら、完全に切り分けるわけにも行かないでしょうね。
大昔の共産主義じゃないんだから、そうまでする理由のなさと現実問題が横たわって、とても可能とは思えない。

何事もやりすぎると上手くいかない。

でも、占いで
壁をピンクにするのは行きすぎだと思うよ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4673-cb7464ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

