Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4664-ab594c6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残念な鯖読み

どうしてこういうことを続けていたのか。
ということと
サバ読みが酷すぎる。というこの二点。アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕
サバ読みがすごかったが、二通りの反応があるように思う。
1.サバ読み自体に拒否反応する人。
2.サバ読みが酷すぎると思った人。

1は少し純粋すぎる気がする。サバ読みや恋愛経験は少なめに申告するもんだ。

サバ読みの酷さについては比べる指標がある。
風俗店に勤める人の年齢だ。
18くらいから年齢が存在する。18歳未満は使えないことになってるから。
22だったら30歳未満だろう。
25だったら35歳未満。
28なら38くらい。
30と言い切るくらいだと50近いんじゃないだろうか。

このような感じでサバを読んでるものだと思ってる。
然るに、31歳で22歳と名乗るのは少々無理がありすぎる。風俗の相場にしてもアウトなのだから、何処に言ってもアウトだろう。
そんな事が通用するのは外人だけだ。外人は東洋人の年齢の読みが余り出来ない。
10代といっても通用したかもしれない。

何しろ、せめてだね。25歳というべきだった。それなら風俗バイアスに肉迫してる。

それと、何でそんなことしなくちゃいけなかったんだろう。注目されたかったんだろうが・・・。
エスカレーションした理由などがなんとなく怖い話っぽくて聞く気になれない。

メンヘルの可能性が高い。彼氏がいるのかどうかも良くわからないが、その辺も聞く気になれない。怖そうで。

そう。この話はここまでの話に収めておけば、「なにやってんるんだ?」という話で終わるが。
ここから何か掘り下げようとすると、結構、開けちゃいけないものをあける羽目になるかも・・・。
知らぬが仏。
そんなこともある。そんな気がする。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4664-ab594c6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

