Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4661-09b63b4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャンプ22・23 

こち亀、おもしろい。最初は非常に真面目に弁当を語るから,ふうんと思ったが。
後半のバカマンガっプリは笑えた。あんな弁当を作るやつはいないよw
ToLOVEる

ララの妹たちの気合の入った表情。顔でてこ入れな気がする。
萌えればいいとおもうよ。

P366のヤミの後姿があるが、バニーガール姿はあんなに食い込んでるのか。芸が細かいな。
今に始まったことではないが。

P368
でヒロイン西錬寺のこかんの(下着が)しっかりと描かれる。もうヒロインでも何でもいいのかー。

バグを直すスピードが「無限のリヴァイアス」を思い出させる素早さ。

妹たちに語りかけるララの温かい言葉。まるでトラブルとは思えない流れ。
正統派ラブコメの予感がする。



ナルトは風の特性を持ち、縁戚のアスマも風の特性だった。
ヤマトは作られた、木の特性。
イタチやサスケは火、雷。
木の葉の里の謎に迫るというところか。結構込み入ってきたな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4661-09b63b4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

