Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4658-da3dc8e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あまり知らない人のために。青学の准教授の例の人のwiki

他の暴言
どれを読んでも、かなり酷い。まだましかと思えるのが経済系の話ですがそれも酷い。
光市母子殺害に関してもそれなりの文章量書いてありましたが、どれもこれも暴言暴論・・・。
即座に反論できるようなものばかり。あまりにも内容が酷いですからね。

光市母子殺害事件:元少年に死刑は重すぎる

上記のwikiなり、原文のブログなリを参照して確認してみてください。

批判や非難と、罵倒と蔑視などを使い分けてるような様子が感じられません。
度が過ぎて攻撃的過ぎて、反感と反論を容易にさせてる文章が多いです。

ウィキを見て知りましたが、学校の物を勝手に売ってるという疑惑まであるそうな。
まあ、こういう炎上してるときにそういうのは、いかにもな材料視されるので、真偽はともかくいい傾向じゃないですね。

これをどう捉えるべきか判りませんが、ブログの削除などしないあたりが、いいような悪いような。
もっと気になるのは経歴詐称疑惑。
僕にはわかりかねますが、論文が見当たらないとか少ないとか、専門家から疑問視されてるようです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4658-da3dc8e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

