Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4656-1d72752e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

訓練された警備員

聖火リレーで幾人か拘束されたようですが、押さえ込み方が、まるでSPみたいで驚いた。
昔見た、レーガン大統領襲撃事件を思い出した。
何者かが撃ってきたので、レーガン大統領の周囲にいたSPが人盾に折り重なって大統領を包み込んだ。
あの屈強な男衆に幾重にも乗られ重ねられた大統領は男の重みで死にそうなんじゃないかと思ったほどだった。

折り重なった連中以外は周囲を見回し、マシンガンを構えていた。UZIが一躍有名になった。

この大統領のシーンを聖火リレーで思い出した。
犯人を押しつぶしそうなんだもの。

良く訓練されている。

訓練されてるといえば
走者が立ち止まると、同時に停止して、全員が外向きになり周囲の監視にまわる。
そのときは紡錘陣形になる。涙滴型とでも言ったほうがわかりやすいかな。

走り始めると縦長の数列の陣になる。
本当に良く訓練されている。

逆に言えば、あの数十人さえ出し抜けば、壊滅する。まさかそういうことはありえないとは思う。

重深陣でトッポイ奴らの暴発を防いだ効果もあったと思われる。

物々しさはあっても、つつがなく終わる事が両陣営にとっていい結果。
上手くいきそうな気がしてきた。

対話することを約束してくれた事が、何よりの薬だったんだろう。このタイミングは助かる。

中国政府:ダライ・ラマ側と会う準備進める-新華社
2008/04/25(金) 17:21:19更新
写真:大 / 写真特集
  中国政府の関係部門の担当者は「ダライ・ラマ14世の私人代表と交渉するため準備を進めている」と語った。同関係者はダライ・ラマ側からの度重なる要求に応えたとしている。25日付の中国新聞社が新華社電を引用する形で伝えた。


本当に話が進むといいけど。
おなじことのくりかえしになるけど
中国は名より実を。
チベットはまず名を取る。これが今必要な作業だろう。でないと話の進みようがない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4656-1d72752e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

