Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4653-49a400b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「マイナーだけど神だと思うアニソン」

マイナーだけど神だと思うアニソン
ほとんど同意できなかったな。知っている曲でも、それは普通の曲に聞こえるんだが・・・。というのが多い。
マイナーとはいえないがマクロスプラスの

I wanna be angel

これには恐れ入った。別にビルボードの一位になっても違和感がないほどだった。
(いや違和感はあるけどさ。アンビエントでプログレっぽいから今どきの曲ではない。)

ヤマトタケルのOPテーマ。
いいボーカルだった。

魔方陣グルグルもよかった。普通にいい曲だ。

あと乾和代は売れなかったからなあ・・・。いい歌多いんだけどね。
クリスクロス。
クリスクロスつながりで言えばMioもよかった。ダンバインの歌とかね。
ビクターつながりで言えば

a・chi・a・chihref="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GWXD/masuda39-22/ref=nosim/" target="_blank">RONDO
サードアルバムがラストアルバムになったと思うんだけど、必聴。
別に聴かなくてもいいけどね。
僕だけが知ってればいい宝でかまいやしません。

まだいろいろあるけど、思い出しきれないなあ。
アニソンは隠れた名曲があるが、本当に隠れきってるものが多い。
隠しきれない才能が表に出たのは菅野よう子や坂本真綾だった。
登場したときから才気煥発だったものな・・・。
マクロスにせよ、エスカフローネにせよ。

確かに「ぶちのめされて、泣かされた」よ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4653-49a400b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

