Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4650-5ee5d02c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

硫化水素って硫化水素なんですね。いや無知なもので・・・

硫酸の変名か何かだと思っておりました。すみません。硫化水素H2S
楽に死ねる方法など無い!硫化水素自殺の闇
それにしてもここまで巻き添えにするような死に方をするのが理解できない。
自分は死んでも周囲に重篤な障害や、死に至らしめる可能性を考えたら、やる気にはならない。
身勝手極まりないというか、最後まで嫌なやつだとしか思えない。
生きてるときはともかく、死は一人でそっと迎えるものだと思うけどな。
贅沢なのか?
精神的に贅沢なことなのか?


生き残って酷い障害を持って生きる可能性を考えるといやでいいやでしかたない。
睡眠薬の方が良くないか?入手方法がちょっとは難しいのと、服用方法があるので誰にでも簡単にとはいかないだろうけれど。

お上もね、後期高齢者医療制度なんて、死にぞこないのクセに生意気だといわんばかりの
ピンはねシステムを組むくらいなら
容易で楽な自殺方法と場所でも提供すればいいんじゃないの?
もちろんイヤミですよ。イヤミ以外の何者でもない。

政府は生産性を高めるための枠組みなんて作る気もないし、むしろ解体する。
その上で生産性の低い国民に真綿でクビを締めるような制作だけはためらいがない。
そこでまた自分の手を汚す気はないから、自殺の機会を与えようともしない。
本当は死んでほしいくせに。

福田首相って官僚主義でソ連型社会主義を邁進してる左翼のわりに、国民に顧みない。
左翼っぽくない。

政府の要人を叩きのめせとか。みんな一斉に自殺して官憲を驚かせ!とは言わない。
選挙で投票行動で示そうよ。
それで充分だよ。
本来の国民生活を取り戻そう。
夢遊病のような政府の動きを、国民の力で正そう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4650-5ee5d02c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

