Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4629-e0134a8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パフュームは普通に凄いよ。

Perfume 人気は「やらせ」
そういう宣伝方法を取っていたのかもしれないが、実力は本物だ。
人気は本物で、宣伝方法は随分細かくお金払ってる。っていうのが真実じゃないかな。
詩といい曲といい、よく出来てる。
曲がいいからって売れるとは限らないが、ここまで出来上がっていれば、やるべきことはやってる。
三人のキャラ付けも歌唱もダンスもひとかどの物。

ここまで出来上がっていれば、知名度さえ上がれば売れる。
売れるためにネットを使ったとて、何を言われるようなものでもないだろう。

個人的にはショートカットの子が好きだな。

最近滅多に聞く事がなかった、リングモジュレーターを使ったボーカルというのも良かった。
今度は808でもフィーチャーしてしまえばいいんじゃないかな?
最近808も使われてない気がする。パフュームにあってるから使っちゃえばいいのに。

パフュームに足りない物といえばね。
未来の展望がまだ見えないことかな。
次の戦術や戦略が見えてこない。
来年くらいまでには新展開を用意してくれるだろう。
それが楽しみだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4629-e0134a8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

