Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4617-701e99c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダブルアーツ 第五話 ネタバレ

元彼だのなんだのいっても大して意味はないと思ったが、やはりそうだった。
キリは三度告白されて三度振られている。
ほー。なんか他人とは思えないな~w

好きになったり、そうじゃなくなったり忙しい人だ。気に入った男を彼氏にして、気に入らなくなったら彼氏じゃなくなるんだね。
ものすごく気持ちだけの問題だ。性的な匂いの薄い人だな。
現在10人と付き合っていて、年齢的にもかなり若いことを考えると、淡白な人だな。

武の民(ナギン)の純血の人ね。これで男だったら、どんだけ強いんだか。

ようやくキリの特殊能力の説明が始まる。
生命力のアンプみたいな人だな。まるで神様の奇跡。

タームの感謝祭までは居続けて、終われば出発だな。元カノも引き連れて。


そして夕飯のシーン。あの母親は本当の母だったのか。
体つきといい髪形といい両親とは無関係なんだと思っていたが、そうじゃないのか。
意外だ。パパもママも無理しやがって・・・。

そしてトイレ。音姫ないから耳栓で音を聞こえないようにする。
難儀な関係じゃ。

寝るときも一緒。でも寝相は酷く悪いシスターなのね。
これを可愛いと取るかどうかは、どれだけ我慢できるかに掛かっている。
個人的にはイヤだな。寝相が悪いのは。


今回も細かな表現に気を配っていて良かった。
村人のシスターへの反応など、話の枠を広げるようなことに、かなり拘っている。
この世界観への細かい気の配りようが、この漫画の大きな美点。
直接にはあまり関わらないキャラクターにも少しでも発言させたり反応させて、読者に広い視野と奥行きを与える。そういうところがとても好きだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4617-701e99c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

