Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4616-0f8dde22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミカるんX 美少女が巨大化して、怪獣と全裸で戦う漫画

これがまた見た目以上に面白いんだよな。
ミカるんX 1  アキバブログ
絵柄も可愛いし、裸も多い。だからといってそれだけの漫画じゃない。

設定もかなり込み入ったものになっている。宇宙怪獣についても、人物の設定にしてもだ。
人物の描写も細やか。
かなりの良質のマンガ。それにしては裸が多いと見るほうが正しいかもしれない。

格闘シーンが常に全裸というのはチャンピオンREDにしか出来ない芸当かもしれない。
そう思うとやはりREDは貴重な存在。

特撮好きのオールドファンから、美少女格闘マンガ好きまで網羅できるマンガ。

人気がでて欲しい気がするけど、人気が出すぎると悪書に認定されそうなのも怖い。
自由な場の中で活躍して、この作品に出会うべき人に知られていってほしいと切に思う。
これほどの作品が描ける人があんまり売れなかったりしたらかなり悲しい。
実際にはかなり売れてるんだと思う。
メジャー誌では十全な発表の機会を得られないだろう。
カルトスター的に流行ってくれるといいな。
自由な表現を愛する、自由な読み手の目に触れますように。

今月号の話も面白かった。お見事な話よ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4616-0f8dde22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

