Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4455-6814b43e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

西原理恵子がTVに出てた。

TVを観てたら偶然西原理恵子が出ていた。
TVによく出るような人じゃないのでとても驚いた。
亡くなった旦那のアルコール依存症の話しと
自分。
子供たち。

非常に冷静に、分析してるなんて失礼な言葉は言いたくないな。
とても良く見ていたことと
相手のことも考えていたこと。
特に子供のことを考えながら、自分の事、旦那のことを見つめ続けている冷静な視線は
この人の非凡さを感じずにはいられない。

ただ、見ているだけでなく。
感じていたし。傷ついたり怒ったりもしたろう。

そして考えた。

何でこうなるんだろう。

どうすればいいんだろう。

もしかしたら違うのかもしれない。

冷静に問題を解きほぐす。その端然。そのひんやりとした思考と、家族への愛情。
その両立はやはり非凡。
物書きだな。マンガ描きだなと思わせる一面だった。
しかも一流。

人間が一流なんだな。生きることの。

生物として立派だわ。

こうでなきゃ。いかんのだろうな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4455-6814b43e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

