Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4454-061cea23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

深く考えていないんだと思う。

高学歴AV女優

黒木香以外わからん・・・。
何でそんなことしてるんだろう?という意見多し。
さもありなん。
高学歴ならいいところに就職できるものね。

黒木香の場合は在学中に卒業旅行の資金を得るためにAVに出たんだと聞いた事がある。
無論、AV自体にも興味があったんだと思う。

たぶん他の人も似たり寄ったりだと思う。
その場のお金と、セックス。

顔バレはしないと思ってる人が結構いるらしいが、割とバレル罠。

去年だったか有名私大の女学生で大学のミスコンテストにでたはいいが、AV出演疑惑が噴出してフェードアウトな人がいたっけ。ミスコン自体もヤラセ疑惑があったりと、騒々しいミスコンだった。

AV出た人はそのことに後悔してるだろうか。
それを知った周囲の人間はどう変化したか。

その辺には興味がある。
常識や慣習も変わっていくし、人の気持ちも変わるからな。

実際、似たり寄ったりじゃないか。人間なんて。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4454-061cea23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

