Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4432-0a157f37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かわいそうな子キャンペーン

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5434
通り魔事件で『ニンジャガイデン』を取り上げた日本のメディアが海外で激しく非難される
by riot_兄 @ 2008/3/26 02:40

「ゲーム脳。発言」は洋の東西を問わない同時多発ゲリラだったんですね。
「ゲーム脳的コメント」を吐く人に対して徹底した批判を終わりなく続け、
社会的な制裁をすることくらい、ネチズンの一部とネラーが結託すれば容易いことのように思う。

一度、反朝日キャンペーンのように、じっくりと腰をすえて「個人攻撃」をしてみてはどうだろう。
キャラクターがはっきりするし、攻撃されたほうも、耐え切れれば悪いことばかりじゃない。

はっきりと「電波芸者」と「責任ある発言を努めて行う人」とを峻別するのは社会のためになると思う。

好き嫌いと
質の良い悪い、は違う。

はっきりとでも、ぼんやりとでもいいから、別けてみてはどうだろう。

わけなくてもいいものを、別けたと後悔した時は。
後悔はしたとき考えよう。

虎穴にいらずんば虎児を得ず。

まずは攻撃。失敗したら反省。そして再攻撃(結局攻撃するのかよ!)
前進あるのみ。なんだなあ。
人間だもの。
早く人間になりたい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4432-0a157f37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

