Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4419-86d18e96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アマゾン。フェイント。大好き。(アマゾンライダー風に読んでください)

おまえ。アマゾン。友達。(アマゾンライダー風に読んでください)
アマゾン。秘密。ばらす。たのしい。(アマゾンライダー風に読んでください)
Amazon「ほしい物リスト」に「重要なお知らせ」が追加

詰まるところ、
アマゾンはサービスの印象が悪い方向に傾いたが故にさすがに善後策を講じなくてはいけなくなり

みんなちょっと待った~~~!(ここはアマゾン風の読み方でなくていいです)
ちょっと待ってて、ちょっとでいいから。

と、みんなを待たせて、これで、ようやくみんなは変な恥をかかなくなるとばかり思っていた。
(適当にクリックしているうちに欲しい物リストが出来上がっていて、送り先と氏名などの個人情報も駄々漏れで、興味はあるがいかがわしいものなどにクリックしたことが全部バレルという仕組みは正に斬新。)

確かこんなだったと思う。
ほしいプレゼントがわかるようになっていて、覗けば欲しい物がわかるという意味では確かにいいサービスだったが、「欲しい物」「興味があるもの」をいくらでも誰にでも知られるのはやっぱりおかしい。)


おまたせ~(アマゾン風の読み方でなくていいです)
と、変更された部分を見ると

「重要なお知らせ」 というのが付加されたのみ。

なんにも変わってない。
なぜなら

アマゾン。自己責任。大好き。(アマゾンライダー風に読んでください)
アマゾン。お前らの。個人情報。好物。みんなにも。この楽しさ。分ける。うまーい!(アマゾンライダー風に読んでください)


アマゾン・フェイント最高。
アマゾンはアフェリエイトだけじゃなかったんだ!

このニュースのスーパーフェイント振りに感動。
被害を蒙った人は、されに切れるでしょう。

どうするんだろうアマゾン。
とりあえず放置?



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4419-86d18e96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

