Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4410-175bf721
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最高速トライアル

東京湾アクアラインで追突事故、2人死亡1人軽傷

 23日午前2時半ごろ、川崎市川崎区浮島町の自動車専用道路「東京湾アクアライン」上り線で、神奈川県藤沢市西俣野、会社員飯田秀樹さん(36)の乗用車が、東京都北区の男性(43)の乗用車に追突した後、左側壁に衝突。飯田さんと同乗の東京都町田市木曽町、会社員北村辰彦さん(31)が全身を強く打って死亡した。



アクアラインを使っての最高速トライアルというか、バンザイランは有名らしい。これがそうなのかはわからないが時間帯的には符合してると思われる。
東京湾アクアラインで追突事故、2人死亡1人軽傷

昨晩はバイク屋さん寄ってて、第3京浜だか、ウミホタルだか、行くとか言ってたようだったので
記事を見て驚いたが、知り合いじゃなかった。
もしかしたら知り合いはその事故現場を見たかもしれない。

怖いなあ。

今どきは最高速トライアルもひところより減ったと思うし、事故も減ってると思うのだが実際のところはわからない。

どこで流行ってるのかもしれない。
昔は中央高速とか第3京浜とか、西湘バイパスなどが勇名だったらしいが今はどこなんだろう。
アクアラインは有名なようだ。

交通量も事故の数も減ってる昨今、警察は地道な取締りを強化してる節があるので、
スピード違反などの取締りとしては、ポイントの高いものは狙われてると思う。

やめた方がいいと思う。
どうしてもというならクローズドサーキットでやるほうが絶対にいい。
危険度が減るから。
手続きや装備を揃えるのは面倒だけど、公道でハデに事故るとお先真っ暗だぞ・・・。
いろんな意味で。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4410-175bf721
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

