Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぶん写真は見ないほうがいいと思う類だ。

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232904401/-100
【社会】ゲームサイトで知り合う 男子高校生とみだらな行為をした女性店員(22)を再逮捕 岐阜/愛知

1 : ◆KIHA55jUA2 @キハ55φ ★:2009/01/26(月) 02:26:41 ID:???0
付き合っている男子高校生が18歳未満と知りながら淫行(いんこう)を行ったとして、
名古屋市の22歳の女が愛知県青少年保護育成条例違反(淫行の禁止)で岐阜県警可児署に再逮捕された。

再逮捕されたのは、名古屋市港区小碓、飲食店店員・小崎真恵容疑者(22)。

調べによると、小崎容疑者は昨年8月30日午前0時ごろ、付き合っていた岐阜県可児郡の男子高校生
(当時17歳)が18歳未満と知りながら、自宅で淫行をした疑い。

2人はインターネットのゲームサイトを通じて知り合い、昨年8月下旬、小崎容疑者が可児市内で無免許で
軽乗用車を運転していたとして道交法違反容疑で同署に逮捕された。
たびたび高校生を連れ回したといい、高校生の家族から捜索願が出されていた。

中京テレビ 2009-01-25 19:46
http://www.ctv.co.jp/news/local/news_loc.html?id=33589

2 :名無しさん@九周年:2009/01/26(月) 02:27:44 ID:kfb6Ry3H0
で、写真は?

3 :名無しさん@九周年:2009/01/26(月) 02:28:15 ID:TTxY2Ar8O
殺せ

4 :名無しさん@九周年:2009/01/26(月) 02:28:40 ID:55ZThobw0
いいなあ(´・ω・`)


---------------------------------

良く読みなおす前は、スレのコメントみたいな想像をしてました。
なんでだろう?って。

よく読んだら、なんとなくわかった。悪質なんだろうなと。

男子高校生の側の家族から捜索願いが出てたくらいだから、完全な放任じゃなかったんでしょう。

記事によると再逮捕とあるから、二つの容疑があり一つは無免許運転。もうひとつは淫行。
無免許は免許停止期間か免取り喰らってるかしてるんでしょう。
淫行はずばりセックスしたことを認めたから。
再逮捕ということはおそらく拘留期間が20日を超えてるんでしょう。
そうまでする理由は悪質だったんじゃないでしょうか。
余罪があるとか、取調べにおける態度が悪かったとか、そんなところじゃないでしょうか。

全体の雰囲気がやさぐれてて、ノーフューチャーな感じです。

なんだかなあ。たいした案件じゃないかもしれませんが、どことなく救われない感じもあり、なんともいえません。

こういうのは背任発想というべきなのかな。

【政治】 民主党・ネクスト財務相 「中国などと連携し、アジア共通の基軸通貨を作っていきたい」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232793310/-100

今まさにユーロが危機的な状況なのに、アジアで共通通貨か。
しかも元やウォン、或いはドンやルピーなどでしょう?
どういう共闘をするつもりなんだろう。全く理解できない。
ユーロが陥ったこの状況をどのように打破する算段か。
ご教授いただかないと話になりません。

日本が他のアジアに通貨を供給することにしかならない。
もしも共通通貨を作るとしても、
最低でもやらないといけないのは、BSやPLをしっかり出して
かなり厳格な帳簿を作るようにしてもらわないと無理。
経済犯罪に対する厳罰化も重要。
そこまでして始めてユーロ程度の状況を担保できる。

そしてユーロは絶賛失敗中。

金利の低すぎるところと高すぎるところが発生。
股裂き状態。
ユーロ解体も視野に入ってきた。
どうやってこの難局を切り抜けるのか。

また、ポンド危機の再来になるのかもしれない。

ポンドは単独で死にたいなのに、
ユーロまで死に絶えるか。
ユーロ経済圏は瀕死。

この際はバラバラの方が状況はいい。

ウォンはドルとのスワップのおかげで生きながらえている。
この間に外資は退避中だ。
全て使い切るまでには外資は撤退を完了するだろう。
そして破綻したあとは外交問題化する。

いま、米銀行を飛ばされるわけにはいかない。

韓国に二発目を飛ばされるわけにはいかない。
苦肉の策なんだろうが米国の必死の逃げは一応決まりそう。
しかし。ずいぶん資金を使った。大丈夫なんだろうか。


たぶん、オバマ大統領のあんまり明るくもない就任演説は
絶望的な経済状況を知ってしまったからだろう。
バーナンキもポールソンも去年の夏から厳しい表情しかしてないし忙しそうだ。

相当事態は深刻なんだろうよ。

雇用問題は大きな問題だが、自己責任だなんだとお子様なことをいってる人は
顔でも洗って出直してこいといいたい。
現実を見ろよ。

IT的だなあ。

http://twitter.com/tsuda/status/1142051795

某所で弁護士の人と話したら、2ちゃんへの訴訟もやってる人だったんだけど、海外になったことで「とにかくいろいろめんどくさくはなった。できないことはないけど面倒くさくなったという違いはとても大きい」と言ってた。世の中にはいろいろな裏技がありますね。



----------
なるほど。でも当たり前というか当たり前。マネーロンダリングならぬ、法律ロンダリング。

海外に飛ばせば、ややこしくなるから事実上の停止となってもおかしくない。

ITにおけるサービスは利便性の向上のものが多い。
ミクシィなんぞ、既存のものの組み合わせを上手くパッケージしたと言ってもいい。
そういう知恵の使い方のように、目的に応じて手段を勘案して
実際に下す。

それだけのことといえばそれだけだし、
それがとても重要なんだといえば、そのとおりな話。

頭は使いようだなあ。特に悪知恵は。・・・・・・。

ホンダ「8耐」撤退 

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1232684797/-100
【二輪車】ホンダ「8耐」撤退 新車低迷受けて[09/01/23]

一瞬驚きましたが、良く考えたら、ワークスで無くても大勢に影響がない。
むしろ勝って当たり前のホンダワークスが出ない分、楽しみが増えるんじゃないだろうか。

八耐の費用なんて微々たるものじゃないだろうか。などという人が居るが
ワークスは大勢が全然違う。
HRCがやると頭数だけで凄いし、パーツ代も酷く掛かる。予備パーツが多そう。
ライダーもスプリントで勝てそうな人を呼んで来る事がおおい。
嘗てローソンを呼んだときなど、彼は、「スプリントレースが4回あると思えばいいんだ」
と、スピードレンジの速さを端的に示していた。
あんまりにも速過ぎるんじゃないだろうか。

もう少し敷居が低くなっていいと思うし、そのために遅くなるのは仕方ないと思う。

今までが異常に速かったし、お金もかかりすぎていたことも考えれば、いいタイミングでひいてくれたと思うのもありだと思う。

願わくば存亡の危機などにならないでほしいなあ。
そして地上波で放送してくれるといいんだけどな。

市販車に近い形で、いろんな車種が争うといいと思う。
KTMやBMWなども出てきたりしてさ。
プライベートももっとたくさん参加するといいな。

ドラマだなあ。

故ヒース・レジャーは「ダークナイト」冒頭6分間しか見ていなかった!
http://eiga.com/buzz/20090122/1

六分間。それしか観てないのか。それでも二回観たのだから、自分の仕事ぶりに満足していたんじゃないだろうか。

この人が死ぬとわかっていて、そこからの足跡を追っただけでもかなりのドラマが出来そう。

リッチーヴァレンスのやバディホリーのような夭逝にも似てる。

オールザットジャズみたいな映画もいいよね。
華やかに死ぬ映画もいい。
実際にはゴミみたいに死んだとしても。
夢の中の自分は、これ以上もなく黄泉路をゆっくりと歩んでいき、
大勢の歓呼を持って迎え入れられる。

そんな映画が今、撮られていたらいいと思う。

失望と絶望が多いいま。
華やかな死には需要があるよ。きっと。

昔聴いたラジオで、
葬式のときに流してほしい曲に
wanna be an angelがあった
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=328297&GOODS_SORT_CD=101

確かにふさわしい。
それに死ぬ前には聞いておかないと損だね。あの曲は。
菅野よう子の天才を確信したものな。

日本人がなんかしたのかと思った。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210939.html
次期ロシア正教会総主教のネット人気投票、日本人大主教がダントツ1位に…「日本アニメのファンが原因」とロシアマスコミ

読んだことないけどヘルシングの影響かとおもったし
観た事ないけどブラックラグーンの影響なのかとも思った。
まさかのインデックス騒動?かと思ったが、それも違うらしい。

ロシア人の若者がなんかやってたらしい。ふうむ。

上記のまとめスレに、めぼしい意見と状況は載ってるらしいけれどかなり面白いことになっている様子。

一言で言えば
「ロシアのお前ら自重。」
ということらしい。

ちょっと緊張感はあるけれど、たぶん終わってみればちょっとしたお祭り騒ぎで終わりそうな感じ。
不謹慎だが面白そうな話だなあ。

念仏の様に景気がいいといってた時代。

僅か一年前までなら、政治家や財界関係者も
簡単には不景気なんて言葉は口にしないで、
「堅調」「横ばい」などいっていて
庶民からすると強弁してるようにしか思えなかった。

でも今回の日銀の発言。
+0.6%成長から、-2%への下方修正。

かなり実感のある数字。それに酷く反転している。


かつての強気一辺倒からすると、驚くべき宗旨替え。
それが実は宗旨替えじゃないんじゃないだろうかと考える。

上場企業、日経225に選抜されたり、選抜される可能性の高い企業などは業績などが別格。
企業内の平均給与など少なくても600万円台。800万円のところもあったように思う。
そういう企業を中心に考えれば、景気はそうは悪くならない。数字上は。

中小企業に勤めてる人からは実感が湧かないのも頷ける。

日本の景気を考えるに、大企業のボリュームが大きく、より多くの人数を抱えるはずの中小企業が結果、数字上、軽んじられて来たというほうがわかりやすいのかもしれない。

僕は政治家や財界人が日ごろから嘘ばかりついて居るものと思っていたが、
さほど嘘をついてる気はなかったのかもしれない。
この100年に一度とも言われる不況を前に、そんな風なことも感じました。

もちろん景気がいいと自分から信じたいという気持ちが、特に財界人に持たれるのも、
考慮してですが。

日銀から、ほぼギブアップ宣言を出してるという事がどういうことか。
おそろしいですね。

ガス?

http://www.hiroiro.com/entry/3905.html
ホイールからタイヤが外れてしまった時は・・・

面白い映像だなあ。何かを高速燃焼させて、ガスを入れてるようだ。
しかしかなりの圧力で無いと、タイヤの耳が出ないから
余程の圧だと思う。
大丈夫なのかな?

あんまりお薦めできない手法じゃないのかな。

ポピュラーな手法なのかな?
いや、危ないよね。

それにちゃんと耳でてるのかなあ?
不思議な映像だ。
知ってる人に話しが聞きたい。
凄い修理もあったもんだ。

軍縮っぽいことは以前にもあったけど。

2008年国防白書、「中国は永遠に軍事拡張しない」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0121&f=politics_0121_006.shtml

以前にも軍の再編があって、実質的にはリストラがあったっけ。
陸軍が200万人くらいいなかったっけ?
凄く人多いので、再編してた気がする。

お金も掛かるし何より食わせないといけないから。

ソ連と仲が悪かったときは国境線に何個師団置けばいいかという判断になるから
かなり要ることもあったのかもしれないが、平時じゃ無用の長物。
下手をすると、クーデターが出来る唯一の存在なので、監視されまくりだろうし、
監視しまくりだと思う。
暴力機関ですからね。
平時じゃMPが、戦時なら全体的に怖そう。
常に恐怖の存在といったほうが実感があるかな。

僅かな軍縮でも、声高にいいたいだろうな。

其れよりも正面兵器のアップデートの方が気になる。
強力な軍隊になることと、それを統制できるかということと、
きちんと運用できるのかという三つの面で。

シーゲートのHDD・・・こんなに深刻なのか・・・。

http://d.hatena.ne.jp/studio-m/20090120/1232434954
シーゲートのハードディスクにトラブルが出てることは知っていましたが、
ここまでのこととは知りませんでした。

被害の大きさに比べ、社はそこまでのクレームは認めていない様子。

それにしても聞きしに勝る酷い状況。

出荷前チェックでわかりそうなものが、大量に出てると言う印象がありますがどうなんでしょう。
とりあえず業界再編の理由の一つになることは決定的な様子。

ただでさえHDDの需要は大して増えてないだろうにこのコケ方は酷い。

SSDやフラッシュメモリーにシェアを取られてるのにこの体たらく。
逆に言うと焦りがミスを呼び、ミスが更に対応の間違いを呼び込んだのかもしれないが・・・。

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。