Entries



HIV地図には少なからず驚いた。

世界地図をいろんなデータにあわせた形に変えるとこうなる

軍事費データはさもありなん。
日本の軍事費に思いやり予算や駐留経費は入ってるんだろうか。

------------続きを読む------------>


西原理恵子がTVに出てた。

TVを観てたら偶然西原理恵子が出ていた。
TVによく出るような人じゃないのでとても驚いた。

------------続きを読む------------>

深く考えていないんだと思う。

高学歴AV女優

黒木香以外わからん・・・。

------------続きを読む------------>

金融収縮の説明は初見では難しいだろう。

3月31日(月)放送

NHKらしく丁寧には描いてるけど、
残念ながら、あれでは多くの人に現状の危機を伝えられたとは思えない。

------------続きを読む------------>

コピーフリーとしても。政治活動としても。画期的なことかもしれないけれど。

アニメ「めぐみ」をコピーフリーでネット公開 政府、拉致問題訴え

山ちゃんがいて驚いた。山寺宏一さん、深見梨加さん、羽佐間道夫さん。
重量級の布陣だ。さすがだなあ。エイドリアーン!    ↑

------------続きを読む------------>

DVD不振 幽霊の正体見たら・・・

DVDソフト『神霊狩/GHOST HOUND 1』
DVDソフト『true tears vol.1』
ディスクの売り上げが芳しくないとの話が静かに盛り上がっている。

------------続きを読む------------>

労働問題 仕事のある日は仕事が多い。

会社から「頼りにされる」危険性

働いてる本人は期待されてる自分に悪くない心持だろうけど、過労も続けば、日常に・・・。
会社側は、意外と気づいてないように感じる。出来るとわかればそれを次も求めるから。

------------続きを読む------------>

ヒースローパニック2008 イギリスにもデスマはあるのかしら?

表題後半は「赤ちゃんは夢を見るのかしら?」の節で読んで下さい。

ヒースロー空港大混乱、巨額投資の新ターミナルがマヒ状態

やっちゃってるな。単にネットワークだけの問題ならいいけどハードウェア的なものが絡んでいたらどうしたものか。幾つかのシステムの統合によるものだったりすると、もっと厄介か。

何しろ恐ろしい話だ。

------------続きを読む------------>

自由自在な ビルマ ミャンマー 軍事政権

ミャンマー新憲法案、大統領資格に「軍事知識」



え?なんかすごいこといってるなと思ったら、すごかった
ミャンマー新憲法案、大統領資格に「軍事知識」

------------続きを読む------------>

マンガ ジャンプ ダブルアーツ第二回 感想

古味直志この作者はまだ22歳。しかし新連載のダブルアーツの出来は凄くいい。
最高にすばらしいと絶賛するほどじゃないが、この年齢でこの水準。天才じゃないだろうか。
22歳のときの、実力で比べればワンピースの尾田さんと並んでるといっても過言じゃないと思う。

------------続きを読む------------>

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

